田舎暮らしのsolaの日々

初めまして そらという者です。このブログは主にゲーム関連、個人の日記等を書いています

FF14暫く休止&最近の出来事について

/

お久しぶりですsolaです 今回のブログはFF14についてです

FF14最近また再開してやってるんですが 車の修理でうん十万かかってゲームにお金が使えない状況です

 

PS4は昔光回線にした時のキャッシュバックでなんとか買えますが(汗)

 

貯金はあるんですが出費がでかすぎましたね車。。。

とりあえず今年の12月まで乗れればいいので♪

 

まぁFF14が出来なくなっても GE2やセインツロウ4やアサシンクリードブラックフラッグも終わってないので暇は潰せそうです

 

あと最近ツタヤでエリジウムという新作映画を借りました

凄くSFちっくでしたね。

 

最近のCGのクオリティーは凄いですね

今後もっといい映画が出ることを祈ってます

そしてそして!なんとですね 懸賞生活で応募したアクエリアス1ケースがついに届きました!びっくりしましたねw

他にも懸賞生活で映画の試写会の当選もしましたね

最近運が良すぎですね

これがまず最近の出来事の1つ目です

 

では2つめの最近の出来事を

最近会社でもめごとおきました

かなりやばい状況です

みんなをまとめるのって難しいね