田舎暮らしのsolaの日々

初めまして そらという者です。このブログは主にゲーム関連、個人の日記等を書いています

最近寒いですね そんなア・ナ・タに 冬のマウス作業に温もりを。おふとんマウスパッド

/

サンコ- USBあったか布団マウスパッド

サンコーさんがPCをする方にオススメのアイテムを開発しました

よく説明をみてみると最大70℃まで上がりますって書いてますね

暑すぎやしないか

購入される方は低温火傷に注意ですよ

毎日仕事が終わったとき部屋が凄く寒いんですよ

これがあるととても便利そうですね

Amazonで¥ 1,940で発売中 

 

健康診断 

明日はついに会社の健康診断なんです

パートのおばちゃん達と健康診断終わったら皆でお昼ごはんを食べに行くことになりました。

最近ネットで当たったクオカードを使おうかなと考えてます

ガストっていうレストランでは使えるんですよね(500円分のクオカードなんですけどね)

ガストでこれは食べた方がいいっていうオススメのMENUあれば教えてくれると嬉しいです

健康診断の話に戻るんですが今回も健康診断で視力測あるから嫌なんですよねー

PCや仕事で目ばかり使ってるから視力検査嫌なんですよね

いつかメガネ属性になる日は近いですね

WHITE ALBUM 

あ 今Blog書きながら寒いのでWHITE ALBUMというアニメみてます

WHITE ALBUMって知ってますか?最近のアニメなんです

 


"White Album" by Setsuna Ogiso [HD] - YouTube

このうた好きなんですよね~

学園の話っていいですよね(共感してくれる人いるのだろうか)

私の学園生活はこんなんじゃなかったけどね

学園アニメで大事なこと

  • キャラが可愛いこと
  • 主人公がモテモテなこと

これだと思います

PC修理

話はかわって最近までPCが壊れて修理だしていたんです。修理の期間2週間!!

凄く長かったです。12月だから凄く待たされましたね~

でも!!なんとですねPCの部品が壊れてて同じ部品がなくてビデオカードGeForce440からGeForce680にパワーアップしたんですよ。それでニコニコ生放送を普段してるのですがNLE(ニコニコライブエンコーダー)を画面に出した状態でもゲームに全然影響しないんですよ!これ凄いことなんですよね

あとタワー内のファンが異常に回転してて音が凄かったのが静音になりました。

来年は壊れて欲しくないですね(PC工房まで遠いんですよね)

 

PlayStation4

来年といえばPlayStation4が発売しますね!ようやくゲームの事が話せる!

皆さんはPlayStation4買いますか?

私は買います もう予約済みです(発売日に買います)

購入ソフトは龍が如く維新というゲームです

どんなゲームかご存知ですか?

こんなゲームです!

凄く期待してるゲームなんですよね!

来年の2/22に発売するので楽しみで仕方ないです


『龍が如く 維新!』ゲームトレイラー - YouTube

 わかりましたか?ロングムービーもあるので今回はそれもご紹介します


『龍が如く 維新!』ストーリーロングトレイラー - YouTube

買いたくなりましたか?是非買う人はPlayStationで買われるといいですよ!

映像も綺麗ですしね。あ PlayStation3でも発売するのでお金がない人は是非PlayStation3でもいいのでプレイを強くオススメします

ちなみに過去作品は今amazonnで安く販売されているので購入してみてはいかがでしょうか?

龍が如くシリーズで昔の時代をやってみたい!って人が龍が如く見参がオススメかもしれないです

これが龍が如く見参のPV(プロモーションビデオ)です


龍が如く~見参~ PV - YouTube

どうですか?凄く面白そうでしょ?solaのオススメのゲームです!

それでは今回はココらへんで終わりにしたいと思いますー

おやすみなさいー

 

 

 

龍が如く 見参! PlayStation 3 the Best

龍が如く 見参! PlayStation 3 the Best

 

 

 

サンコ- USBあったか布団マウスパッド USFTMOP1

サンコ- USBあったか布団マウスパッド USFTMOP1