田舎暮らしのsolaの日々

初めまして そらという者です。このブログは主にゲーム関連、個人の日記等を書いています

滝百選に選ばれた原尻の滝に行ってきました

/

皆さんお久しぶりです そらです

今回は原尻の滝という場所に行きました

車で山道を通ってブンブン運転して1時間ちょっと?位で着きました

途中で自然豊かなバス停がありました(映像はYouTubeの方にありますので最後にURLを記載しておきます)

 

原尻の滝はゴールデンウィークという事も有りかなりの人がいました!

まずは現地で腹ごしらえをするべく売店へ行きました

 

!!???

弁当が半額の250円!?

安くて目を疑いました(笑)

コロッケ弁当と肉の2種類があって肉の方を選びました。

 

そして天気が良かったので外で滝を見ながら昼食タイムです

 

この日は観光客が結構いてとても賑わってました

食事を終えた後滝の方へ向かい撮影してきました

滝の真上からみた下は凄かったです!

それから滝付近を一周(逆走してました(笑))して休憩所へ向かいお手洗いを済ませて車で帰りました。

今回のプチ旅行はとても満足しました

帰宅したらなんと原尻の滝の公式さんからTwitterYouTubeを拝見させていただきましたとまさかの連絡が!!

大変喜んでいてとても気分が良かったです(*´ω`*)

 

ではみなさんまた次回のブログでお会いしましょう

原尻の滝前編

www.youtube.com

 

原尻の滝中編

www.youtube.com

 

原尻の滝後編

www.youtube.com