田舎暮らしのsolaの日々

初めまして そらという者です。このブログは主にゲーム関連、個人の日記等を書いています

フロントウィング「ISLAND」プレイしてみました

/

ISLAND

2017年 2月23発売

 

f:id:nukonukosola0714:20151106193518j:plain

 

発売されて2ヶ月程経ちましたね

私は最近購入しまして今中盤ほどになったので感想をいいたいと思います

まず残念だったのが主人公にボイスがないと言うことですね

アニメ化が決定されてるのでアニメでのお楽しみという事ですかね!

 

良かった点

  • ボリュームが結構ありそう
  • ヒロインが可愛い
  • 田舎が舞台で嬉しい
  • シリアスな内容も結構ある

こんな感じですね

とにかくキャラが可愛い!!ボイスもみんな合ってますね~

 

大雑把なあらすじを言いますと、浦島太郎の昔話を元にした物語。
合間合間にタイムトラベルについての理論が語られていたり、
囚人のジレンマ」などの心理学についても
語られている場面があります。

なので全年齢のゲームですが歴史?が好きな人にオススメのゲームです

気になった方はURLを載せておきますので購入してみてください!


ISLAND オープニングムービー

 

PC版

[http://:title]

 

PSvita

[http://:title]