読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

田舎暮らしのsolaの日々

初めまして そらという者です。このブログは主にゲーム関連、個人の日記等を書いています

映画ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅みての感想

/

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅

エディ・レッドメインの演技はお見事でした。
動物オタクを演じ、最終的にはヒーローになるまでを計算し尽くして演じているのが分かりますね。
カンバーバッチといい、イギリス系の俳優の演技は本国アメリカより数段優れている気がする。
映画も個人的にはネタバレはございません好きになれない魔法ものでありながら、人間らしいドラマを織り交ぜる事で映画としても成立しつつある。
流石としか言いようのない出来。

 

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅はどのような人が好きなのか?

  • ハリーポッターみたいな世界観が好きな人
  • 魔法が好きな人
  • 伝説上の生き物が好きな人

こういう方にオススメできますね

今作はハリポタのスピンオフのような感じですが、スケールは数段アップしております。

気になった方はAmazonの方のリンクを貼っておきますので

よければ御覧ください

[http://:title]

 

以下内容紹介

J.K.ローリングの
ハリー・ポッター」新シリーズ!

今度の魔法は、もっとすごい。


魔法使いのニュート・スキャマンダーは、優秀だけどおっちょこちょい、そして魔法動物をこよなく愛する変わり者──。
世界中を旅しては魔法動物を研究し、不思議なトランクの中に保護している。
ある時ニュートは、旅の途中でニューヨークへ立ち寄ったが、ひょんなことから自分のトランクが普通の人間(ノー・マジ)のトランクと入れ替わってしまう!
トランクの中から魔法動物たちは逃げ出してしまい、ニューヨーク中を巻き込む大騒動に!

そこで出会う仲間たちや奇想天外な魔法動物とともに、ニュートの新しい冒険が始まる!


<特典映像内容>
【BD】
*新たな魔法時代の幕開け
*新たなキャラクターたち
-魔法動物学者:ニュート・スキャマンダー
-姉妹:ティナ&クイニー
-ノー・マジ:ジェイコブ・コワルスキー
-新セーレム救世軍
-議長と闇祓い
*魔法動物たち
-魔法動物たちの誕生秘話
-ボウトラックル
-デミガイズ
-エルンペント
-ニフラー
-オカミー
-サンダーバード
*デザイン
-魔法の世界へようこそ
-ニューヨーク
-アメリカ合衆国魔法議会:MACUSA(マクーザ)
-ニュートの魔法のトランク
-ショー議員の晩餐会
-ブラインド・ピッグ・バー
*未公開シーン集
-調査本部
-ハートブレイク
-魔法のトランク
-MACUSA(マクーザ)の牢
-作戦会議
-デミガイズの追跡
-校歌
-ビルの屋上で
-解き放たれたオブスキュラス Part 1
-解き放たれたオブスキュラス Part 2
-お別れのとき

【DVD】
*魔法動物学者:ニュート・スキャマンダー *魔法動物たちの誕生秘話