田舎暮らしのsolaの日々

初めまして そらという者です。このブログは主にゲーム関連、個人の日記等を書いています

仕事納め終わり&テイルズオブゼスティリア

/

ついに8時をもってお店が閉店しました

常連のお客さんが良い年を~って言ってくれて嬉しかった

今日まで他店から応援で来てくれた人には頭が上がらない位助かりました

明日も仕事ですが前回のブログで言った福袋が届くので仕事頑張ります!

話は変わりますが最近海外ドラマのオリジナルズにハマってる

知らない人は是非みてみて!

そういえば皆さんはテイルズオブゼスティリアのanimationみましたか?


アニメ「テイルズ オブ ゼスティリア ~導師の夜明け~」PV - YouTube

私は見ましたよ!

約1時間でしたね

内容はネタバレになるので言いませんがとても演出が綺麗でしたね

ゲームは1/22に発売です!

パッケージ貼っておきますね

テイルズ オブ ゼスティリア 数量限定特典 &豪華2大予約特典付

パッケージの絵がいいですよねー

1月はテイルズオブゼスティリア一択です

ファークライ4は先送りに(汗)

それでは今日はこれにて終わります 

また次回ね!