田舎暮らしのsolaの日々

初めまして そらという者です。このブログは主にゲーム関連、個人の日記等を書いています

DARK SOULS2 2014年 3/13日発売

/

お久しぶりです

ついに念願のDARK SOULS2(日本)が発売されましたね

ジャングルで予約していたので買いました(1日前に)

特典としてサウンドトラックが付いてきました

f:id:nukonukosola0714:20140316011848j:plain

左がソフトで 右がサウンドトラックです

サウンドトラックの方はまだ聴いてないので時間が有る時にでもゆっくりきいて見ようと思います

このブログを見ている人でDARK SOULS2ってどんなゲーム?と思っている人もいると思うのでこちらの動画をどうぞ


Dark Souls 2 -- Cursed Trailer - YouTube

どうです?凄く面白そうでしょ?

プレイした感じはDARK SOULSよりもマゾくなっています

例 何度も死んだ場合HPが減っていく(人の像というアイテムを使えば回復します)

オンラインは発売したてなので白のサインがでたらすぐ呼ばないとすぐ誰かにとられちゃいます(笑)

今レベルが86なのでこれからも頑張って楽しくプレイしていこうと思います♪

 

会社の方は毎日大変です

パートの従業の人がインフルエンザに子供がなって1周間休みになって大変でした

これからは増税もあるので仕事頑張ってもらわないと困りますね

私も頑張ろう

それではおやすみなさい