田舎暮らしのsolaの日々

初めまして そらという者です。このブログは主にゲーム関連、個人の日記等を書いています

発売日にPlayStation4を購入しました

/

お久しぶりです

発売日の日に書こうと思ってたんですが色々あり書くのが遅れました

ついにですねPlayStation4が発売になりましたね

私は発売日の前日中々眠れませんでした。

そのくらい興奮していました。

深夜12時にはPS4のカウントダウンがニコニコ生放送でやってましたのでみました。

朝10:15分にはヤマダ電機に到着できました

店内を見てみると想像してたまではレジに並んでませんでしたね

少し並んで無事買えました

ヤマダ電機のオリジナルステッカーを貰えました

まぁ多分使わないと思うのでPlayStation4の箱の中にしまっておこうと思います

購入したソフトはこちらです

f:id:nukonukosola0714:20140228110231j:plain

 

ヤマダ電機で6500円位で購入できました

この龍が如く維新の為にPlayStation4を勝ったも同然でしたからね

あと勿論PlayStation4も買いました

頭金を10月に出していたので感覚的に安く買えたような気分になりました

これからはPlayStation4で色々ゲームをやっていこうと思います

インファマスセカンドサンも発売日が5月に決まりましたしね

消費税増税前に買うことをオススメしますよ

f:id:nukonukosola0714:20140228110844p:plain