田舎暮らしのsolaの日々

初めまして そらという者です。このブログは主にゲーム関連、個人の日記等を書いています

/

今週のお題「自己紹介」

 

 

皆さん初めまして いつもみてくださってる方は今回もありがとうございます

今回は初のお題「自己紹介」についてお話したいと思います

 

私は別府の春木川という所で生を受け幼少時代はそこで暮らしていました

とても田舎で毎日謳歌していました

そんな時急遽家庭の事情で大分市の方へ引っ越しになりました

最初は動揺しましたが

年齢が幼かったので引っ越した場所で慣れましたね

そんなこんなで高校生になり

テニス部へ入部して死ぬほど運動しました

そしてそれが嫌になり少しだけ不登校になりました(本当です)

先生がわざわざ家にまで来て追い掛け回された記憶を今でも思い出します(家が社務所だったので境内?で追い掛け回されました)

 

そしてまー学校に戻るわけなんですがね(笑)

 

そして高校を卒業して社会人になりました

ただ毎日に刺激がなくてぼーっとしてました

趣味で何かしたいなと思いパソコン工房に行ってパソコンを購入しました

モニター込で5~6万程のi5のパソコンです

購入してまずやってみた事

それは…

ニコニコ生放送でした

始めた当初はまだ放送数も100も行っていなくて過疎状態でした

今は5000番組位ありますがね(笑)

2009年から初めて2016年までしていました

何故辞めたかと言うと

アンチがかなり湧いたことにほかなりません

そして

YouTuberにここでなるわけです

 

YouTuberと言っても色々ありますが私は主に食レポをメインにしています

食レポのYouTuberというのはあまり伸びはよくはありませんが安定して再生数を稼げます

そして無理なく投稿できるのが食レポだと思っています

その事もあって今ではゲームチャンネル サブチャンネルと幅が広くなりました

今は動画以外にブログ(ここです)等も手広くしてアソシエイト(副業)もしたりしています

 YouTuberになった時の参考書はこちら

[http://:title]

[http://:title]

それでは最後までみていただき本当にありがとうございました

気に入って頂けたら登録、YouTubeのご訪問もお待ちしています

 

YouTubeチャンネル

www.youtube.com