田舎暮らしのsolaの日々

初めまして そらという者です。このブログは主にゲーム関連、個人の日記等を書いています

雨が凄かった

/

~夜の話~

寝るときもう暑くてうちの愛犬ミルキーがもう寝てくれません

一人で勝手に冷たい所に向かって寝てます(笑)

まぁ静かにそれで寝てくれるからいいんですけどね

 

の話~

夜寝てたら凄い雷が鳴っていたみたいです

PCが壊れてなくて良かったぁ(汗)

一応雷対策のコンセントにしてるから大丈夫と思うんですが怖いですよね(笑)

 

仕事の話

3日に新しいパートの25歳?位の女性が来ました

夕方から仕事らしいです

夕方まではパチンコ屋さんで働いてるみたいです

凄いですね~

すごい美人ですよ

でも俺には将来の彼女がいるので!!

~アニメの話~

今季は今の所終わりのセラフがとてつもなく面白いね

早く2話がみたいですー

あとはFate stay night [Unlimited Blade Works] 2ndシーズンですね

安定した面白さです

グリザイアの果実 グリザイアの迷宮も始まるので早くみたいな