田舎暮らしのsolaの日々

初めまして そらという者です。このブログは主にゲーム関連、個人の日記等を書いています

ナイトミュージアム エジプト王の秘密(吹き替え版)みてきました!

/

~映画の話~

 

どうも 今日は仕事休みでしたので 大分県大分市のわさだタウンに映画 ナイトミュージアム/エジプト王の秘密を観に行ってきました

 

開演10分前にフードコーナーに行って買おうと思ったら…

なんという行列!!

春休みだから学生が多かったです

で なんとか映画に間に合うことができ席につきました

買った食べ物は 肉とコーラ!

映画館の食べ物は高いですね

2つで680円でした

映画が始まって最後まで面白かったです

f:id:nukonukosola0714:20150330201315j:plain

相変わらず主人公がかっこいいですね

今回は外国に行って大冒険するんです

石像のライオンとも戦ってとても興奮しました(笑)

f:id:nukonukosola0714:20150330201420j:plain

外国の博物館にはトリケラトプス?がいました(笑)

最初は敵だったんですが 後半色々あって友達になりました(笑)

詳しくは劇場へ!

とまぁ今回はとてもとても良い出来になっていました

それではおやすみなさい~