田舎暮らしのsolaの日々

初めまして そらという者です。このブログは主にゲーム関連、個人の日記等を書いています

ブラッドボーンやソードアートオンラインロストソング

/

~ゲームの話~

お久しぶりです

ついに3/26日「Blood born(ブラッドボーン)」&「ソードアートオンライン ロストソング」が発売しましたね

早速両ソフトプレイしましたが む むずかしい!!

ブラッドボーンはなんとか最初のボス(二本足のもじゃもじゃ)を倒せました

いやぁ 強いですねー

火炎瓶が有効ですよ!

ブラッドボーンはのんびりやっていこうと思います

ソードアートオンラインロストソングについてですが

こ こ これは面白いッ!

イベントがかなり多くて今作も面白いですね

イベントシーンの写真貼りますね

f:id:nukonukosola0714:20150327013609j:plain

夫婦いいですね

私もこんな夫婦目指したいもんです(笑)

f:id:nukonukosola0714:20150327013646j:plain

f:id:nukonukosola0714:20150327013731j:plain

今作のゲームではこんな恥ずかしい下着姿もありますよ!

お祭りイベントもありましたよ!

f:id:nukonukosola0714:20150327013827j:plain

不満な点はオンラインでみんなとプレイする時 PS3PS3の人と、vitavitaの人と、しかできないんですよね

クロスプレイ対応でしたら100点なんですがね~

でも!面白いのOKです♪


PS3/PSVita「ソードアート・オンライン -ロスト・ソング-」ティザーPV - YouTube

~仕事の話~

つい最近 花粉症風邪?が合併して会社2日間程お休みさせてもらいました

2~3日経った現在でもまだ声がおかしいんですよね

早く治ってほしい(今日の朝に治ってること祈ります

そしてうちの会社うつ病だった人がリーダー店長に急に夜の店長になれって言われて会社辞めちゃいました(うつ病だからかなり精神面にきたのかも‥

かなり優しい良い人だったから悲しかったです

いい仕事が見つかることを祈ってます

そして4月にアルバイトで夕方から閉店までの時間で24歳の女性が入ってくると!

パートのおばちゃんが「ツバつけるんじゃないよ?」って私に言ってきた(笑)

し しません(笑)

 

~アニメの話~

もう続々とアニメが最終回になってきましたね

とても面白かったのは寄生獣ですね

あれは最終回のビルのシーンが感動しました(泣)

劇場版レンタル開始なったら必ずみます!

東京グールも面白かったですね

次のアニメも面白いのでるといいなぁ

 

では今日はこの辺で!

おやすみなさい

ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―