田舎暮らしのsolaの日々

初めまして そらという者です。このブログは主にゲーム関連、個人の日記等を書いています

我が家に新しい冷蔵庫!AQUA

/

どうも

我が家の冷蔵庫がですねついに壊れまして

親と私でお金を出し合い新しい冷蔵庫を買いました

それがこちら!!

f:id:nukonukosola0714:20150104132831j:plain

で で で でかい…

メーカーはこちらです

f:id:nukonukosola0714:20150104132907j:plain

そうAQUAさんです!

生まれて初めて両開きの冷蔵庫買いました(笑)

氷生成するところも秋場所がありアイスがより一層冷える!?

こりゃいいですね

f:id:nukonukosola0714:20150104132951j:plain

皆さんも冷蔵庫が壊れたらAQUAなんてどうでしょうか?

お勧めですよ♪

以上我が家の冷蔵庫でした!

ブログ気に入ってくれたら 是非読者登録&Twitterフォローよろしくお願いします!

Twitter 
sola (@nukonukosola) | Twitter

アクア 400L 6ドア冷蔵庫(ルビーレッド)AQUA AQR-FG40B-R