田舎暮らしのsolaの日々

初めまして そらという者です。このブログは主にゲーム関連、個人の日記等を書いています

零の軌跡Evolutionやゲオのお話

/

ついにPS vita版「零の軌跡Evolution」クリアーしました

キーア(女の子)についての物語がとても良かったですね

満足度は100点満点中 90ですね

10点減点なのはランディ・オルランド以外HPを犠牲にしてCPをアップするのが無かったので減点しました

それ以外は不満点は一切ないです!

碧の軌跡Evolutionも買ったので今日の朝プレイしようと思います!

ちなみにこちらが零の軌跡Evolution(左図)碧の軌跡Evolution(右図)です

英雄伝説 零の軌跡 Evolution (通常版)英雄伝説 碧の軌跡 Evolution

 

王道RPGが好きでフルボイスが好きな人はオススメですよ!

CMのリンクを貼っておきますね


英雄伝説 零の軌跡 Evolution 秋葉原UDX CM - YouTube


PS Vita「英雄伝説 碧の軌跡 Evolution」告知CM - YouTube

ゲームの話はここまで!

1/3でついに私が働いてる会社の正月時間が終わりました

1/4から通常営業の再開です

やっぱり普段の時間が一番いいですね

体に馴染んでるというかなんというか

まぁそんな感じです!

おやすみ!

追記

先日ヤマダ電機エアダスター1,000円で買えました!

f:id:nukonukosola0714:20150104021209j:plain

めちゃくちゃ安いよね♪

そしてヤマダ電機で高校の時の友達にも会った(笑)

ヤマダ電機で仕事してるみたい!

今まで会わなかったからわからなかったよ(笑)

そしてそしてゲームも買ってきたよ!ゲオ最高!

1480円以下のソフトを3本購入するとナナナンント!全品半額になるんです!

買ったゲームがこれです!

f:id:nukonukosola0714:20150104021546j:plainf:id:nukonukosola0714:20150104021551j:plain

ポケモンしたかったんですよねー(笑)

時と永遠もクソゲー言われてるけど普通に面白いんだけどなー

もっと話したいことあるんですが眠いので寝ます

 

このブログ気に入ってくれたら 是非読者登録よろしくお願いします

Twitter 

sola (@nukonukosola) | Twitter