田舎暮らしのsolaの日々

初めまして そらという者です。このブログは主にゲーム関連、個人の日記等を書いています

2014年を振り返って反省と2015年への決意

/

皆さんお久しぶりですsolaです

覚えてるでしょうか?(笑)

仕事も今が一番忙しい時期で毎日大変です

31日は夜8時に閉店するので早く帰れるので凄く嬉しいです!

最近はですね「ドラゴンエイジ」や「アサシンクリードユニティ」「アサシンクリードローグ」等など色々買ってました

今年は消費税増税PlayStation4本体を買ったりとお金の出費が激しくて大変でしたね

 

 

 

な の で !

 

新年はゲームは1ヶ月10,000万前後まで!と決めました

今まではゲームは1ヶ月2本までと決めていたんですが金額面の事は全然気にしていなかったので…

最近のゲームは8000円位なソフトが多くて2本購入した場合16,000円位するのでこれはやばいと感じて新年からはゲームは1ヶ月に10000円までと決めました!

決意の意も込めてBlogに書きました

 

皆さんは今年はどうでしたか?

2015年は皆さんにとって良い年になるといいですね

 

追記どうでもいいですが

福袋を楽天さんで購入しました

3,500円の福袋です

お菓子がたんまり入ってるみたいです

とても楽しみです

1/1日に届くようにしたので仕事終わってから楽しみです

 

アサシン クリード ローグアサシン クリード ユニティドラゴンエイジ:インクイジション (通常版)