田舎暮らしのsolaの日々

初めまして そらという者です。このブログは主にゲーム関連、個人の日記等を書いています

(祝)PlayStation (R) 3 チャコール・ブラック 500GBついに発売

/

ついに今日

PlayStation (R) 3 チャコール・ブラック 500GB

 

発売です!!!

 

おめでとうございます!

 

 

STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム (数量限定版)

STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム (数量限定版)

 

 

 

 

 

私はアマゾンで購入したので届くのは29日ですね

いやぁ楽しみです

今のPlayStation3は80GB を使っていたので容量に空きもなく毎回色々消していました(汗)

下の画像が私が注文してる最新のPlayStation3です

パッケージもカッコよくなって購入意欲がわきますね

値段もお手頃になっていますよッ!

f:id:nukonukosola0714:20140828020700j:plain

500GBといえばPS4と確か同じですね(笑)

NARUTOの新作も出るから楽しみです

今後PS3のフリープレイも削除しなくていいから500GB安泰ですねー

あ そういえば今日討鬼伝極が発売ですね

買おうか半日悩んだんですが購入を先送りにしました

今やってるゲームが多いのが現実だからねぇ

まぁ10月位に零が終わったら購入しま

 

すかね コーエーなのですぐ値段さがるだろうし

それでは今日はこのくらいで終わります

討鬼伝極買う人は楽しんでくださいね

私はシュタインズゲート満喫します

あとディアブロ3もね(笑)