田舎暮らしのsolaの日々

初めまして そらという者です。このブログは主にゲーム関連、個人の日記等を書いています

最近の出来事 コロッケ倶楽部やGEOに遠征

/

皆さんお久しぶりです

最近は仕事も大幅にかわりてんやわんやでした

お盆休みもなくて毎日疲労困憊でした

昨日は仕事休みでGEOにゲームを売りに行きました

査定が終わって買取金額をみたら なんと¥31,600 でした!

予想より¥6000も高くて満足でした

店を出ようとしたら 目についたものが…

NARUTO

そう NARUTOのゲームがありました

お盆セールで¥1,000でした

手持ち3万。。。

 

これは

 

買うしかない!

 

買いました

夜プレイしましたが2012年のソフトなのに映像めちゃくちゃ綺麗で驚きましたね

 

そして帰りなんですがコロッケ倶楽部というカラオケ屋さんに行ってきました!

部屋はシダックスほうが防音性はかなり高かったですね

ですが料金は遥かにコロッケ倶楽部の方が安いですね

しかもコロッケ倶楽部はソフトクリーム食べ放題だったのが驚きでしたね

しかも美味しかったです

もやしご飯も味もボリュームもあり満足しました

次回からカラオケはシダックスではなくコロッケ倶楽部に決めました

5時間で飲み放題で¥1,700でした(お盆料金)

それでは今日はこれくらいで

また暇があればBlogを書いていきます

おやすみなさい

 

追記 零の新作と閃の軌跡Ⅱ楽しみですね