田舎暮らしのsolaの日々

初めまして そらという者です。このブログは主にゲーム関連、個人の日記等を書いています

Thief&碧の軌跡Evolution購入そして釣りデビュー

/

どうも

今回Thiefというステルスゲームを買いました

色々な場所に侵入してアイテムを盗んで金にしていくゲームですね

スクエアエニックスさんから発売しているゲームでとても面白いですよ

新品だとやや値段が高いので中古を待つというのも手ですね

あと同日にワンピースアンリミテッドワールドRと碧の軌跡Evolutionも買いました(笑)

ワンピースはオリジナルストーリーなので買いました

タヌキのキャラが可愛かったなぁ

トラファルガー・ローも使えるのでオススメのゲームですよ!

碧の軌跡は…

まだ零の軌跡をしているんでまだプレイできてない!!!

零の軌跡が今2章の終盤なのでクリアーでき次第碧の軌跡に以降しようと思います

あと書きたいことといえば~

あ! そうだ!つい先日Twitter懸賞でアマゾンギフト券5,000円分が当たりまして

時計とヘアスプレーと大容量バッテリーを買いました!

大容量バッテリーは釣り配信の時に電池を持続させるために買いました♪

あ 釣りの話題をまだしていませんでしたね(笑)

そうなんです 最近釣りの道具を買いに行きました!

ダイソーで見に行ったら500円でロッドだけだったので買うのをやめてお宝発見というなんでも屋に車でいきました。そしたらなななんと1式セットで2,000円で販売してたので即買いました!後で生放送のリスナーさんにみせたら「いい買い物じゃん!」とみんな言ってました 買って良かったです

帰りに川で試し投げをしました

が!!

初心者なので川にすら釣り糸が届かず糸が絡まりました

これからは特訓が必要ですね

あと今ブログを書いている今日にしゃるさんというニコニコ生放送の知り合いの生主から釣りの道具が届くらしいので楽しみです

 

今後は川での釣りが多くなりそうですね

楽しみです

それでは今回はここまでで

 

 

 

シーフ

シーフ

 
シーフ

シーフ

 

 

 

英雄伝説 碧の軌跡 Evolution

英雄伝説 碧の軌跡 Evolution

 

 

 

英雄伝説 零の軌跡 Evolution (通常版)

英雄伝説 零の軌跡 Evolution (通常版)

 

 


Thief(シーフ): 日本語吹き替え版"GamePlay"トレーラー - YouTube


PS Vita「英雄伝説 碧の軌跡 Evolution」PV①Full - YouTube