田舎暮らしのsolaの日々

初めまして そらという者です。このブログは主にゲーム関連、個人の日記等を書いています

インファマスセカンドサン発売するのでインファマス2買いました

/

みなさんどうもsolaです

今回は先日購入したインファマスについて話そうかと思います

 

Amazonを見ると2300円で販売していましたので買いました

インファマス以来でワクワクして起動しました

 

プレイした感じ必殺技みたいな(竜巻)モーションがカッコイイ!と感じましたね

他にもXPでスキル解放もいいですね

 

ソードアート・オンラインホロウフラグメントもしないと!

忙しい!

あ でもゴールデンウィークが終わって仕事も大分落ち着いたのでゲームする時間が沢山できそうなので嬉しいですね

それでは今日はここまでで

おやすみなさい

追記 今度ネットで知り合った人達とオフ会をします

焼肉レストランいおりという焼き肉屋さんでみんなで食べます

とっても楽しみですね 時間は夜8時です