田舎暮らしのsolaの日々

初めまして そらという者です。このブログは主にゲーム関連、個人の日記等を書いています

Zoo Tycoon【Xbox360】

/

動物園を経営しながら動物達を繁殖させ野生に返す…動物の種類は多くはないですがボリュームは少なく感じません。
亜種が生まれたり野生に返したあとの状況を簡単にお知らせしてくれるので嬉しくなります。
ちょっと残念に思ったことは、キネクト音声認識だけにしか使えないことです。
三種類の遊びで動物と触れ合うことが出来ますが、キネクトアニマルズのようにキネクトを使えればいいのになと思いました。
発売予定のXboxOne版は、動物の種類も増えてキネクトでのコミュニケーションも出来るみたいなので期待して待ちます。
あとはチャレンジモードやフリーモードでやり込むと、動物園の容量が足りなくなってしまいました。
1.5倍くらいあれば…と思いますが、時間を忘れてプレイしてしまうくらい楽しいです。
何回かフリーズしましたがこまめにオートセーブされていて、直前から再開出来るので問題なしです。
動物好きにはおすすめ!

 

Zoo Tycoon(ズー タイクーン)

Zoo Tycoon(ズー タイクーン)