田舎暮らしのsolaの日々

初めまして そらという者です。このブログは主にゲーム関連、個人の日記等を書いています

バトルフィールド4 第3弾 そして愚痴

/

 

 

ついに本日お昼12時位に配信されましたね

容量は4,000MB位ありましたね(要した時間は50分程度)

ステージは4種類位でした

全てのMAPが壮大なフィールドでした

青空最高!

これからはアンロックもやりつつ楽しんでいこうと思います

あと愚痴なんですが 最近生放送で下ネタいう人が多くて困ってる

NGに入れればいいんだけどよく来てくれている人が発言しているから入れづらいんですよね

これからも下ネタ言うようだったらしばらくはNGに入れたほうがいいかもしれないですね

 

私は下ネタはいいんだけど女性も見ているからみんながみんな下ネタOKってわけじゃないですからね…

 

発言の自由もあるけど発言する前に色々な年齢層の人が集まってると実感してくれるリスナーが増えてくれるととてもうれしいね

 

では今回はここまで