田舎暮らしのsolaの日々

初めまして そらという者です。このブログは主にゲーム関連、個人の日記等を書いています

ゲーム売りました そして買い物

/

そして!買い物いきました!

ゲームを売った場所は大分県 賀来のゲオに売りにいきました

ちょっと遠かったですが用事があったので

で!売れた値段は17,700円位で売れましたね

正直驚きました(笑)

DARK SOULS2が約5,000円位で売れたのが大きかったですね

とりあえず帰りにマクドナルドでマックラップという新メニューを買いました

f:id:nukonukosola0714:20140325013452j:plain

これですね

値段は440円でした

ちょっと高めですね

f:id:nukonukosola0714:20140325013520j:plain

皆さんはどっちが美味しそうですか?

私はチキンシーザーを注文しました

とてもボリュームあって美味しかったです

で一旦帰宅して再度お出かけへ

目的地はわさだタウン!

日曜日ということもありかなり人たくさん!

人酔いしました

で色々巡っているうちに新しくできたロフトに到着!色々売ってましたね

そして帰りに会社で使うシューズを2足買いました

出費は大体6,000円程度でしたね

また買い物したいです

ではおやすみなさい