田舎暮らしのsolaの日々

初めまして そらという者です。このブログは主にゲーム関連、個人の日記等を書いています

ローン・レンジャーとウルヴァリンサムライレンタルしました

/

皆さんどうも solaです

今回のブログは ローン・レンジャー ウルヴァリンサムライ についての感想を書こうかなと思います。

 

ローン・レンジャーはとある民族の最後の生き残りの民族ととある場所で銃で撃たれた1人のヒーローの物語です

 

ジョニー・デップさんが演じる民族は良いキャラしてますね

アクションがかなりあるので見ていて飽きさせない作品になっていますよ

評価は…80点!!

 

ウルヴァリンサムライの感想はですね

日本が舞台だとなんか微妙ですね アクションはいいんですが 日本人には微妙かもしれませんねー

評価は…40点!!

外国が舞台だったら過去の作品のウルヴァリン作品を超えていたかもしれませんね

 

話は変わりますが GE2面白いですね

今日は生放送でリスナーさんのパチュリーさん ゆうさん ぽーさんと一緒にプレイしていました

 

協力は楽しい

後半眠かったなんていえない