田舎暮らしのsolaの日々

初めまして そらという者です。このブログは主にゲーム関連、個人の日記等を書いています

ゲームの話とか健康診断な日

/

ライトニングリターンズ

とても信じられないと思いますが詰んだみたいです

最後のラスボス ブーニベルゼがどうも倒せないです

参考のプレイ動画をみたのですが それでも勝てませんね

恐らくステータスが足りないままラスボスまで来たんですね

しばらく手を付けないかもしれません

ライトニングリターンズをまず知らない人がいると思うので動画の紹介しておきます


ライトニング リターンズ FFXIII [Opening Movie(日本語版)] - YouTube

 

アサシンクリード

アサシンクリード4はSTORY29%です

いやぁこれは中々進みませんね~(楽しいからサブばかりやってます

でもこれは完全クリアーできそうですね♪

アサシンクリードって知ってますか?

海賊になって色々船で冒険するゲームです

船のカスタマイズは勿論主人公の装備を買う事もできます

知らない人の為にアサシンクリードの動画を載せておきます


アサシン クリード4 ブラック フラッグ テレビCM 60秒ver. - YouTube

 

健康診断

会社の健康診断が今日ありました

朝10時ちょっと過ぎに家をでて会社に向かいました

かなり寒いうえに雨も降ってました

雨は小降りでした

無事健康診断終わりまして帰宅しようとしたら雨が土砂降りになってました

車で来てなかったらやばかったですね

帰りにマルショクで犬のおやつと夜飲むお酒を買って帰りました


マルショクCM - YouTube

 かなり古いCMですがご勘弁を(汗)

まぁこんな一日でした

今日はあまり刺激のない一日でしたが 充実してました

最後に今日の要点を言います

 

 

ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII アルティマニア (SE-MOOK)

ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII アルティマニア (SE-MOOK)