田舎暮らしのsolaの日々

初めまして そらという者です。このブログは主にゲーム関連、個人の日記等を書いています

ブログ初めました もうすぐ今年も終わりですね

/

第一回目のブログです

何を書こうか悩みましたが。日々の出来事でおもしろかった事、嬉しかった出来事を書いていこうと思います。

 

今回は最近TSUTAYA DISCASでレンタルしたホラー映画について書こうと思います

最近レンタルした中でおもしろかった作品はダークスカイズというホラー作品です

 

パラノーマル・アクティビティ」シリーズのプロデューサー、ジェイソン・ブラムが、「レギオン」「プリースト」のスコット・スチュワートを監督に迎えて放つホラー・サスペンス。郊外住宅地に暮らす平穏な一家を襲った不可解な現象の顛末を心霊ホラー・タッチのアプローチで描き出す。出演はケリー・ラッセル、ジョシュ・ハミルトン。閑静な郊外の住宅地に暮らすバレット一家。夫のダニエルが失業中で、2人の息子を抱えた家族4人の生計は妻レイシーの収入に頼る日々。それでも何とか平穏に暮らしていた一家だったが、いつしか彼らの周囲で不可解な現象が立て続けに起こり始める。家の中に何者かの気配を感じたダニエルは、やがて家中に監視カメラを設置し、真相の究明に乗り出すのだったが…。

以下「ダークスカイズのCMです
映画『ダークスカイズ』予告編 - YouTube

どんな映画かわかりましたかね?

新作で借りられるので是非お近くのレンタル屋さんに行って探してみてください

 

あと笑える映画だとオススメは最近レンタルをしたハングオーバーという作品です

ハングオーバー!(1作品目)はまだ見てないのですが2と3は見ました

3から見てもとても楽しいので是非みてみてください

以下CM
映画『ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』予告編 - YouTube
映画『ハングオーバー!!! 最後の反省会』予告編 - YouTube

とっても笑えるので是非みてね!

 

で話は変わりますが最近購入したアサシンクリードがすごく面白いんですよ!

交易というミニゲームが凄くハマります

 Amazonで買えるので購入してみてはいかがでしょうか?

今回は海賊なので今までのアサシンクリードとは全然違うので今まであんまり楽しめなかった人もハマると思いますよ

 では今回はこれにて終わりにします(´・ω・`)